女優

和久井映見の現在の旦那は?若い頃が可愛い!息子がイケメン?

今回は、女優である和久井映見さんをご紹介したいと思います。美人で大物女優の1人ですが、じゃあ若い頃はどれくらい可愛かったのか?

 

また、元夫の萩原聖人さんとの離婚後、再婚はしてらっしゃるのか?そして、萩原聖人さんとの間に生まれた息子さんがイケメン!?などの噂に関してまとめました!

 

ぜひぜひ最後までご覧くださいね!

和久井映見のプロフィールと経歴を紹介!

名前 :和久井映見(わくい えみ)

本名 :和久井良子(わくい りょうこ)

誕生日:1970年12月8日

出身地:神奈川県

血液型:A型

なんとデビューのきっかけは意外なもので、東京ディズニーランドに遊びに行っていた16歳の時にスカウトされて芸能界入りという、まさに夢の国な出来事がきっかけだったわけですw

 

そして1988年の4月、ドラマ「花のあすか組!」にて芸能界デビューを果たし、さらに同年にJR東日本のキャンペーンガールに起用されるなど、素晴らしいデビューを飾りました。

 

その僅かに2年後の1990年、「マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ」にて歌手デビューし、実に7年もの間CDリリースが続くのです。しかしそれほど売れていたにもかかわらずライブやイベントなどは一切行わず、番組で何度か披露するに留まりました。

 

しかし活躍は止まりません。その1年後、1991年に「息子」と「就職戦線異常なし」という映画で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞!その2年後には今度は「虹の橋」という映画で同上の主演女優賞を受賞します。

 

90年代のご本人が主演を務めた月9ドラマはどれもこれもがヒットし、高視聴率を獲得していました。ここまででさえ、そのロケットスタートがお分かりいただけるかと思います。

 

そして、1995年の11月に俳優の萩原聖人さんとご結婚され、4年後の1999年10月にご長男が誕生されるのです。まさに順風満帆の人生、落ち度などないかのように思えますね。ですが……。

出典:Naverまとめ

2003年7月に萩原聖人さんと離婚されてしまうのです。7年と半年ほどで結婚生活に幕を降ろし、親権を獲得して完全に離婚されてしまいます。

 

しかしなぜ?と思われた方も多かったでしょう。しかし、意外なことに相応の理由があったのですね。まずは、お酒とギャンブルが大好きという点。撮影終わりには雀荘へ駆けつけ朝帰りは当然だったのだとか。

 

そしてもう一つ、女性問題。和久井映見さんとの別居中にご自宅に若い女性の出入りがあったり、離婚から僅か1ヶ月で他の女性との深夜デートがスクープされたりと……こういった面があったようです。

 

そう考えてみると和久井映見さんも我慢の限界が訪れてしまい、離婚の結論を出したというのが自然に見えてきますね。ただ、当人たちの間でどのような問題が起きて離婚となったのかはわかりませんが……。

和久井映見は再婚しているのか?相手は?

そんな和久井映見さん、現在再婚、もしくは熱愛してらっしゃるお相手はいるのかどうか気になりますよね。じつは噂の上がった方がいるのです。

出典:ライブドアニュース

その方は竹野内豊さん!ドラマでの共演がきっかけで噂されるようになりました。週刊誌などでも結婚するんじゃないかとまで言われていて、相当盛り上がった話です。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、なんとその竹野内豊さんは倉科カナさんとの熱愛をフライデーされ見事にガセである事が判明。ちょっとさみしいガセの判明の仕方ですけどねw

 

そんなわけで、今現在は和久井映見さんに再婚相手、および熱愛の情報は上がっていません。

 

が、綺麗な方ですし人気女優、アンチゼロなんて言われるほど性格が素晴らしい方なのでそのうち熱愛報道があったりするかもしれません!

和久井映見の息子がイケメン!?若い頃の和久井映見は可愛いがその遺伝か?

さてさて、和久井映見さんには息子さんがひとりいるわけですが、その息子さんがイケメンだとか噂されて話題になっています!和久井映見さんがそもそも美形ですから、遺伝していてもなにも不思議じゃありませんけどねw

 

しかし、息子さんの情報はなにも公開されておらず、顔写真のひとつも見つけることはできませんでした……残念。ですが、和久井映見さんの若い頃も相当可愛いと話題になっていますし、息子さんもイケメンかもしれません!

 

その和久井映見さんの若い頃を見てみると、初々しい表情がとても愛らしいですね〜。それに、劣化したとかなんとか言われたりもしているみたいですが……今現在、和久井映見さんは40歳を過ぎています。

 

その年齢も考慮したとしても、劣化とは思いませんね〜。むしろ、美人にさらなる磨きがかかっていると思いますよ。大人の魅力というのでしょうか、若い頃にはない落ち着いた雰囲気がありますよね。

まとめ!

和久井映見さんは16歳の時、東京ディズニーランドにてスカウトされてことがきっかけで芸能界デビューを果たします。そこから、映画にドラマ、さらには歌手活動と引っ張りだこ!まさに売れっ子だったわけですね〜。

 

そして俳優の萩原聖人さんとのご結婚、そしてご長男の出産。順風満帆とも思える人生、なんですが……萩原聖人さんとは7年とちょっとで離婚されてしまいます。女性関係、ギャンブルなど諸説ありますね。

 

そんな和久井映見さん、現在は再婚などしていないようです。一時期は俳優の竹野内豊さんとの噂もあり、結婚するのでは?なんて言われたりもしましたがガセだったわけですね。

 

息子さんがイケメンかどうかは情報の公開が一切ないのでわかりませんが、若い頃の和久井映見さんが美形であることからも息子さんがイケメンである可能性は高いと思います。予想ですけどねw

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!