テレビ

笑ってはいけない(2018)ロケ地の場所は?アメリカンポリス!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

もう11月ですね!とても寒くなってきています。年の瀬も意識し始めるころではないでしょうか?年末の過ごし方は人それぞれあると思いますが、大晦日はいかがお過ごしでしょうか。

 

個人的には毎年あるテレビ番組を見ながら年越ししています。それは、、、ガキの使いやあらへんで『笑ってはいけないシリーズ』です。毎年いろいろなロケ地でテーマを変えてお茶の目に話題を提供してくれていますね!

 

僕は、笑ってはいけないシリーズを見ないと年が明けれない!と言っても良いほど好きな番組です。そんな笑ってはいけないの撮影が行われているようですね。

 

いま、巷で撮影現場周辺の方がTwitter上にバスを見たとしてツイートしています!いよいよ本格始動です!今回はどこで撮影があるのでしょうか?調査してみました!

笑ってはいけない(2018)ロケ地の場所はどこか?

2017年末の笑ってはいけないシリーズですが、ロケ地がどこになるのでしょうか?過去のロケ地は基本的には学校が多かったですよね。ちょっと振り返ってみましょう。

 

たとえば、2016-17年はガースー黒光り探偵事務所でした。関東近県のとある研修施設と野球グランドを貸し切って撮影に挑んでいます。舞台は「ガースー黒光り刑務所(GKCP)」です。この刑務所の場所は栃木県佐野市「栃木県立田沼高等学校」でした。

 

2013-14年はテーマを覚えていますか?(笑) この時は、地球防衛軍でしたね!静岡の富士スピードウェイを貸し切った何とも景気の良い撮影でしたね。

そして、富士フェニックス短期大学を本部として使用しています。富士フェニックス短期大学に関しては、笑ってはいけない警察24時でも使用されています。

 

こんな感じで例を挙げるとキリがないのでこれくらいにしておきますが、もちろん、今回も学校が使用されるようですね。その学校もう既に分かっています。

それは、千葉県勝浦市にある勝浦市立北中学校・勝浦市立興津中学校ということです。地図で場所を確認してみましょう!

 

勝浦市立北中学校

 

勝浦市立興津中学校

どちらの学校もう房総半島の南側になります。過疎化が進んでいる地域ですね。実は、どちらの学校もう実は既に閉校しています。そのため、撮影に関しても比較的行いやすいようですね。

 

こんな形で再利用されるとは全く思ってもいなかったでしょうね。私の住んでいるとことでも学校の統合で並行している学校が見受けられます。来年こそは、近所の学校でやってくれないかな?(笑)やっぱり東京界隈になるんでしょうね、撮影場所は。

 

そして、気になるテーマですがこれもネタバレしていますよ!バスが激写されたことで判明しています。

おまめ中央警察署!ということで警察か?

警察なのかな?と思いましたが、このときに警察はやっていましたよね?ということは警察ではないけど、、、、ということを考えると保安官?検察官?鑑識?などが考えられますね!

 

たぶんヘイポー州立とあるので、アメリカの州的な感じで保安官の可能性が高いでしょう!てか、そうか!菅さんが引退したからヘイポーになるんですねwww

これもまた、いろいろ新展開がありそうで楽しみです!めちゃイケとか、とんねるずのみなさんのおかげでした。が終わる中で、ガキの使いやあらへんでは無くならないで欲しいなと思います。

 

だけど、絶対に笑ってはいけないシリーズもメンバーがかなり歳とってきているから、そろそろ限界が近いかもしれないですね。若手でやっても面白そうだけど、、、どうなんでしょうか?

 

2016年の動画があったの掲載しておきますね!

https://youtu.be/U5XNsDff7DM

さいごに。

今回の絶対に笑ってはいけないは、絶対に笑ってはいけない保安官24時だと予想します!なんと言っても、菅さんが引退したということで新しい会長がヘイポーという超強力です。

 

本編でもヘイポーのくだりはあることが期待されます。絶対に笑わずにはいられないでしょうからね(笑)これまた、いろいろ楽しみですね!今年も笑って楽しい年末年始を過ごせそうだな!

追記。

今年の笑っては行けないシリーズは、、、、アメリカンポリスということです!保安官と予想していましたが、、、、ほぼ正解ということで!w

この記事も読まれています。

リアルカイジはやらせ?賞金いくら?優勝はニートチャーハン福田!

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

元アイドルM・Sは誰だ?建造物侵入と窃盗で逮捕された!