芸能人の息子さん・娘さんが実はかなりの美男美女だった!という話はよくありますよね?まあ、芸能人、、、とく女優・俳優・アイドルの子どもともなれば顔が良い確率が高いですね。

 

というのは偏見でしょうか?最近ですが、渡辺美奈代さんの息子さんがイケメンだ!ということで話題になっています。渡辺美奈代さんですが、説明不要かもしれないですが(笑)

 

元おニャン子クラブのメンバーで会員番号29番でしたね。そこまで細かくは知らないって?wそんな渡辺美奈代さんの息子さんたちが気になります!イケメンなので、余計にね!!調査してみましょう!

Sponsored Links

渡辺美奈代のプロフ

渡辺美奈代のイケメン息子は国士舘大学
出典:LINE Blogより
生誕 1969年9月28日(48歳)
出身地 愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)
ジャンル J-POP
職業 歌手、タレント
担当楽器
活動期間 1985年 –

渡辺美奈代さんは4人兄弟の3人目、次女として誕生しています。当時は、歌手・青江三奈さんが流行っていたようで、「美奈」「美奈子」と娘に名づけるのが流行っていました。

 

その流れで「美奈代」と命名されたんだとか。出身学校は西春町立鴨田小学校、西春町立五条小学校、西春町立天神中学校でした。地元西春町からは一切外に出ていなかったんだとか。

 

渡辺美奈代さんが子どもの頃だと地域の学校に行くのが当たり前の時代でしたからね。学生時代はとても活発でした。小学校はバスケ、中学校は卓球です。今でも特技は卓球というくらいのようです。特技とするくらいなので強かったんでしょね。

 

そんな渡辺美奈代さんがアイドルになったきっかけがあります。校内オーディションにてCBSソニーにスカウトされ所属タレントになったんだとか。

 

その時はあくまで契約したのみで、人気も何もない状態でした。その後、東京へ行き転機が訪れます。東京のレコード会社にいったときにバーニングプロダクションのスカウト担当に出くわし、なんとバーニングプロと契約です。

 

それから間もなくして、おニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」という番組で見事、おニャン子クラブのメンバーとなり活躍しました。

 

という感じで、あとの活躍ぶりはみなさんの方が詳しいことでしょう!そんな渡辺美奈代さんですが、1996年にロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカル矢島昌樹さんと結婚しています。

 

そして、今回話題になっているのは、そのふたりの間に生まれたお子さんたちです!

渡辺美奈代の息子がイケメンと話題に!

渡辺美奈代のイケメン息子は国士舘大学
出典:渡辺美奈代オフィシャルブログより

確かにイケメン男子!!かなり年上の女性にモテそうな感じがしますね!!左が矢島愛弥(まなや)くん(20)、右が名月(なづき)くん(14)です。渡辺美奈代さんと矢島昌樹さんの息子さんですから、イケメンなのは間違いないですよねw

 

旦那さんのことについては、こちらに書いていますので!

 

気になるのは、ふたりとも芸能活動はしているのでしょうか?調べたところ愛弥くん、名月くんは二人とも芸能界で活躍しているようです。愛弥くんは、バラエティー番組に出演していますし、7月にはソロ歌手デビューしています。

こちらがMVになりますが、どことなくジャスティンビーバーを意識しているかのような感じがありますね!まだまだ、知名度は低いですが、これからはアーティストとしても活躍が楽しみですね。

 

弟の名月くんですが14歳でありながらも「さんまのスーパーからくりTV」「人生が変わる1分間の深イイ話」などにもおぁy子出演しています。14歳のために中学生のため、そこまで活発に活動していない感じですね。

Sponsored Links

イケメン息子は国士舘大学?

渡辺美奈代のイケメン息子は国士舘大学

愛弥くんは20歳ということで、大学進学していれば在学している大学があるはずです。今、一番有力な情報として、国士舘大学では?という情報があります。

 

これはある情報が元に根拠づけられて流されている噂だということが分かりました。それは、愛弥くんが2016年4月1日にUPしたブログの記事にヒントがありました。

 

一緒に掲載されていた写真に横浜ベイブリッジが写り込んでいたということです。現在は、こういった噂が耳に入り別の写真に変わっているようですが、入学式会場で撮られた写真に『国』という文字も写り込んでいましたね。

 

このことから4月1日にたぶんパシフィコ横浜で入学式があった大学といえば『国士舘大学』。という根拠があっての話でした。

 

 

弟の名月くんですが、兄の愛弥くんと同じで日出学園へ進学しているようです。これは、特に珍しいことではなくて、芸能人にはよくある進学先ですね。

 

名月くんに関しては、これから勉強もう大事な時期になることや、渡辺美奈代さんの事務所「株式会社Minayo」に名前が無いことから、これからさらにメディアに出演するということにはならないかもしれないです。

 

高校卒業したら今よりもたくさんのメディアに出演できるようになってくるでしょう。

Sponsored Links