「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」動画の配信状況は?

サービス名 配信 無料期間 月額
FODプレミアム × 1ヶ月 980円
U-NEXT × 31日間 1990円
Hulu × 14日間 1026円(税込)
dTV × 31日間 500円
ビデオパス × 30日間 562円
TSUTAYA × 30日間 2417円
Amazonプライム × 31日間 500円*1
  • 見・・・見放題作品
  • P・・・都度課金作品

*配信状況は随時更新されていきますので、各社サービスをご確認ください。

 

こんにちは!まさやんです!

 

ここでは『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のあらすじと動画が配信されているVODサービスをまとめました!ぜひご参考にしてくださいね!

 

*一部ネタバレもありますので、ご注意ください

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」あらすじ

今までのワイルド・スピードシリーズではわき役だった「ドウェイン・ジョンソン」と「ジェイソン・ステイタム」が主演となり、ド派手なアクションを繰り広げていく。カーアクションはもちろんだが、ファイティングシーンや今まで明かされていなかった家族関係などのストーリーも組み込まれており、心温まる映画になっている。

 

普段は、真逆な二人がタッグを組んで悪と戦っていくところがとても面白い作品だ。また、悪役として出ていた「イドリス・エルバ」も複雑な立ち位置で自分の存在価値を示そうと奮闘している場面も見どころの一つとなっている。

 

「ワイルド・スピード」シリーズではファミリーという強い絆で結ばれた人たちが、愛する家族のためにどんな困難が起こっても立ち向かっていくという話が定番であるが、今回の作品もまた、違った意味でのファミリーの絆をしっかりと描かれている。


「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」感想は?

率直な感想は、現実離れしたストーリーという感じ。「ワイルド・スピード」シリーズを最初から見ている人はわかると思うが、前作の「アイスブレイク」なども、だんだん車の話からかけ離れた潜水艦などが出てきたりして、はじめの頃のスリリングなカーアクションというものとは随分変わってきたように感じる。

 

もちろん、大事な家族を守るために様々な困難に立ち向かい、そのつど解決させていくという内容は毎回そのままなのだが、規模が大きくなりすぎて、本来のみどころであるカーアクションのシーンが薄れているのはすこし残念に思う。

 

しかし、出演者のファンになってしまった以上、新しいシリーズが出ると必ず見に行ってしまう。自作が2020年に公開予定となっているが、これまでのようにカーアクションのシーンをもう少し増やしてくれるのを期待している。


ワイルド・スピード/スーパーコンボの視聴におすすめは?

「ワイルド・スピードシリーズ」の見放題作品が最も配信されているのはdTVです!

動画配信サービスごとの特徴

おすすめする映画を視聴できる動画配信サービスの特徴を以下まとめました!もちろん、ド映画だけではなくて、ドラマ、アニメ、バラエティ番組なども配信されています。詳細は各サービスをご参照ください。

①映画をお得に無料視聴する方法:U-NEXT

ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画配信

国内動画配信サービスで最も韓国ドラマが充実しているVODです。都度課金作品もあり、国内最大級の動画配信数を誇っています。見放題作品は80,000本以上!都度課金作品は50,000本!

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して都度課金も無料視聴
  3. 見放題作品であれば見放題!
  4. 見放題作品80,000本以上!都度課金50,000本以上!
  5. 毎月1200ポイント給付で都度課金が見れる!

U-NEXTはコチラ!

 

②映画をお得に視聴する方法:Hulu

Hulu

海外ドラマ・映画にとても強いVODです。お笑い番組も豊富で楽しいですよ!月額933(税別)で全ての動画が見放題で分かりやすい料金システム!国内ドラマ見逃し配信も強いですね!

  1. Huluの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 全ての作品が見放題!
  3. 見放題作品のみ50,000本以上

Huluはコチラ!

 

③映画をお得に視聴する方法:FODプレミアム

ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画配信

フジテレビ系列のドラマ・映画が豊富です。バラエティ番組などもたくさん見ることができます。見放題作品は2000タイトル以上!FODのみ配信ドラマや映画も多数あります!

  1. FODの1ヶ月キャンペーンに登録
  2. 入会時得点ポイント都度課金作品を見る
  3. 見放題作品も多数!
  4. 見放題作品2000タイトル以上!都度課金作品も多数!
  5. 毎月1200ポイントが給付で都度課金が見れる!

FODプレミアムはコチラ!

 

④映画をお得に視聴する方法:dTV

ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画配信
業界最安値500円というお得感!ただし、他サービスと比べると配信動画本数は差代休です!ただし見放題作品は23,000本で多くが都度課金作品となります!

  1. dTVの30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 見放題作品は23,000本以上!都度課金は100,000本ほど!

dTVはコチラ!

 

⑤映画をお得に視聴する方法:ビデオパス

ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画配信
業界でも2番目に安い月額562円というお得感!毎月540ポイントが給付されて新作映画を見ることができます!テレ朝系列のドラマは即配信!TOHOシネマでは割引が受けられる唯一のVODです!

  1. ビデオパス30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る
  3. 配信作品は100,000本ほど!

ビデオパスはコチラ!

 

⑥映画をお得に視聴する方法:TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAと言えば誰もが知るCD・DVDレンタル店ですね。このTSUTAYA DISCAS+TVは『DISCAS』は自宅に居ながらDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービス!「TV」は動画配信サービスの動画見放題プランで8000タイトルが見放題です!

  1. TSUTAYA DISCAS+TV30日間無料キャンペーンに登録
  2. お目当ての作品を見る・借りる
  3. 配信作品は8000本ほど!
  4. TVになければDISCASでレンタル

TSUTAYAはコチラ!

ワイルド・スピード/スーパーコンボの視聴におすすめは?

「ワイルド・スピードシリーズ」の見放題作品が最も配信されているのはdTVです!

まとめ

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」の動画を配信しているサービスをまとめました!

 

Huluは配信されている動画はすべて見放題作品です!ほかVODはPPVと見放題作品と分けられています。そして、どのVODも無料お試し期間内に解約すれば無料で視聴することが可能です!

 

洋画好きであればHuluがとてもおすすめできますね!元も海外のサービスだったために洋画系がとても強いです。

Hulu

邦画であれば、U-NEXTdTVあたりがいいでしょう!配信数の多さだとdTVです!見放題作品が多いのはU-NEXTですね!一度、どんな作品があるか検索してみはどうでしょうか?

 

お得に使って楽しみましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!