とても不安になるニュースが報道されています。真岡市八木岡で殺人事件が起きています。

 

この記事では、その事件について情報をまとめています。

 

犯人はどうなったのか?犯行現場や逃走経路など公開されている情報があるのでしょうか?

 

続報がありましたが、被害者死亡です。大竹七海被害者を男性が刺した後に自殺を図ったとのことでした。


真岡市八木岡で殺人事件!

今回の事件で若い二人の命が失われました。男女20代が室内で包丁で刺されて亡くなっているところを発見されています。

 

この男女が誰なのか報道されていはいませんが、おそらく住人でしょう。

 

男女ということで夫婦だった可能性もありますね。どうしてこんなことになったのでしょうか?最近、東京でもめった刺ししていた事件とか本当に物騒すぎます。

犯人や犯行現場は?

時間が発覚しただけで、犯人については逮捕されたなどの情報はありません。まだ、これから捜査されることでしょう。犯行現場は賃貸住宅のようです。犯行現場ですが特定されています。こちらになります。

マイシテイライフという賃貸マンションのようですね。周りには住宅があり普段は物静かな感じなのでしょうか?事件時にもみ合いとか言い合いになっていれば周囲の住人が聞いている可能性があります。


犯人の逃走経路は?

犯人については、事件現場から遠くに逃げている可能性が高いと思われます。近くにバイパスがあるため、自動車であればすぐに移動することができますね。

 

念のためですが周囲の住人の方は警戒しておいた方が良いかもしれません。まだ、事件があったのみが報道されていますので、続報が入れば更新していきます。

続報:大竹七海の被害者死亡

死亡したのは大竹七海さん(21)と29歳の男で、大竹さんは男の元交際相手の友人で、男は大竹さんの上半身を複数回刺した後に自殺を図ったとみられています。

交際が影響で修羅場が起きたようです。よく状況か掴めませんが、いろいろと恨みつらみがあったことが分かります。

 

男性は大竹七海さんを切りつけたのちに自害しています。男性の方については、亡くなったとの報道がありませんが、いったいどうなっているんでしょうか?今朝のニュースでは男女二人が、、、と情報がありましたが?