山田孝之を逮捕
写真引用:http://image.news.livedoor.com/

俳優の山田孝之さんが

逮捕されたという情報が

流れています。

 

容疑は、ラーメン店脅迫行為を

したということらしいのですが、

本当なんでしょうか?

 

ネット上では、山田孝之さんの逮捕が

話題になっているので調べてみました。

Sponsored Links

山田孝之逮捕はネタ!?ラーメン店脅迫もネタなの?

山田孝之さんが逮捕

されたという情報が流れていますが、

実はこれネタだったんです。

 

ネタと言っても実際にラーメン店脅迫事件は

おきているんですが、その犯人が

報道陣の前に出てきたときの姿が

俳優の山田孝之さんに

似ていたというだけのお話。

 

なので、山田孝之さんが

逮捕されたというわけではありません。

 

でも話題になるほど似ている犯人って、

罪を犯したとはいえさぞかし

渋めのお顔立ちなんでしょうか、、?

山田孝之を逮捕
写真引用:http://buzz0729.up.n.seesaa.net/

あー、、これは、、似てます?笑

でもこの映像が流れたことで、

ネット上では山田さんに

似ていると話題になり、

なぜか山田孝之逮捕という話に

すり替わったようです。

 

でもこの山田さんの画像だと

確かに似ているような気もしなくもないかな、、。

山田孝之を逮捕
写真引用:http://msp.c.yimg.jp/

それにしても、この容疑者は、

ラーメン屋さんでラーメンを注文した

数分後に遅いと店員に詰め寄って

脅迫めいた言葉も言ったそうです。

 

ラーメンってどの飲食店よりも

比較的早く出てくると思うんですが、、

どんだけ短気なのか、、。

 

事件を起こすくらいなら、カ

ップラーメン食べてた方が

よっぽど良かったでしょうにね(゜_゜)

 

周りに迷惑をかけるような行為はいけませんね。

山田孝之は以前も逮捕されていた!?

実は、山田孝之さんは

2016年6月にも逮捕

されたという情報が流れました。

 

確かに山田孝之さんが

逮捕されたのは事実です。

 

しかし、俳優の山田孝之さん(33)ではなく、

一般人の山田孝之容疑者(58)の方。

まさに同姓同名の方の逮捕だったんです。

 

このここから、ネット上では俳優の山田さんが

逮捕と話題になりました。

 

しかも、山田さん本人がツイッターで

この件に冗談めいてツイートしているんですよね~。

 

容疑者と同姓同名ってイメージ的に

良くないので否定したりするのかと思ったら、

笑いに変えちゃうあたり

山田さんのすごいところですよね。

 

なんともお茶目な一面をみせてくれました。

山田孝之を逮捕
写真引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

ちなみに、この山田孝之(58)の容疑は、

伊豆諸島の漁業振興に関わる国の補助金を

嘘の申告で騙し取っていたというもの。

 

飲食店経営の東京の会社社長5人が

詐欺容疑で逮捕されたわけですが、

そのうちの1人の名前が山田孝之だったわけです。

 

詐欺で受け取った額はなんと7000万。

騙して受け取ったお金って使っていて

気持ちいいんですかね?

まあ、罪を犯す人はそういう考え方は

しないんでしょうね。

まとめ

俳優の山田孝之さんが

逮捕されたのかと思って

ドキドキしちゃいましたが、

全くの嘘でしたね。

 

しかし、容疑者と似ていたり、

同姓同名だったり山田さんの

ネタはつきませんね~。

 

映画やドラマに引っ張りだこの俳優さんなので

今後の活躍に期待したいです。

関連記事

⇒銀魂実写化。高杉の発表でざわつく。

⇒タンスにゴンゴンのCMの女優は双子?

⇒織田裕二のドラマが2016年10月から放送スタート!

⇒山田涼介の月9ドラマ公式発表はいつ? 出演者は誰?

Sponsored Links