スポーツ

山田哲人が大島優子の彼女?結婚の可能性は?ガセネタとの情報も!

山田哲人と大島優が結婚

プロ野球選手の山田哲人選手といえば、2年連続トリプルスリーを達成しています。打率3割以上、盗塁30本以上、ホームラン30本以上を達成している状態をトリプルスリーと言いますね。

 

2017年は3年連続という世界初記録へ挑戦しています。しかしながら、その記録は今年は難しいのではないでしょうか?現状、6.13に現在の成績を確認したところ打率2割2分2厘、盗塁9本、ホームラン7本。

 

明らかに成績が落ちている状態です。これから凄まじい勢いで成績を伸ばせば無理ではないでしょうが、状態を見る限りは厳しそうな感じがしてなりません。そんな中、山田哲人選手がとある有名女優との熱愛が噂されています。

山田哲人の彼女は大島優子?

山田哲人と大島優子はデキ婚

山田哲人選手の彼女は大島優子さんではないかという噂があります。その噂の発端は、芸能記者でおなじみの井上公造氏です。とあるテレビ番組で大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルOの熱愛情報があると発言。

 

これを見ていた視聴者が「それって山田哲人と大島優子じゃないの!?」という情報をTwitterに流したことが始まりだと思われます。その噂が駆け巡りネット上では大きな関心を呼んでいます。

 

つまり、二人が付き合っているかは井上公造氏の発言から視聴者が勝手に想像した話ということです。ですが、ネット上では大島優子が原因で山田哲人の成績不振だ!どうしてくれる!というようなワケわからないことを書き込んでいる始末。

 

現状、山田哲人選手と大島優子さんが付き合っているという裏付けは取れていません。ましてや、付き合っているとどちらも全く発言していませんね。井上公造氏もその人物が誰だ!ということは一切知っていません。

山田哲人と大島優子が結婚?

TWICE

ましてや、付き合っているかどかも分からない状態で、結婚というキーワードが上がっていることに驚きました(笑)仮に二人が付き合っているとなるとビックカップルの誕生ですね。

 

山田哲人選手がプロ野球選手として、大物なことから結婚すれば大島優子さんが芸能界引退することもあるのではないでしょうか?完全な妄想な話です(笑)

 

ふたりの間がどうか、というよりも井上公造氏が発言した大物プロ野球選手Yと元国民的アイドルOが誰なのかがはっきりすれば分かることですね。この1週間くらいで、ビックカップル誕生の熱愛報道があるかもしれません。注目していきましょう!

こんな記事も読まれています。

【注目】22年目の告白のネタバレ!日本版の真犯人は誰なのか?

【衝撃】仲間由紀恵が旦那に不倫された?プレイボーイな旦那とは?

【マジ】イチローの元交際相手が激やせ?

【注目】大谷翔平選手の彼女は中条あやみ?目撃証言はあるの?