スポーツ

山口蛍の私服のブランドは?年俸推移&成績や髪型のモデルは?

山口蛍というサッカー選手を知っていますか?山口選手は日本代表としても活躍が期待されている選手です。

 

そのプレースタイルはアグレッシブな守備が特徴的ですね。さらに攻撃にも参加することも多々ありますが、イメージ的には守備重視な選手です。

 

プラスして鋭いところにパスが出せるという特徴も持ち合わせています。

 

ここぞ!というときにボランチの位置からFWへ鋭いパスが繰り出され得点の起点になることも多いですね。そんな山口選手選手ですがサッカーについてよりも別のことでも注目を集めています。

 

それはファッション。そう山口選手のファッションセンス抜群ということで注目されています。プレーでだけでなくそういった所でも注目を集めるといえば本田圭佑選手を少し想像してしまいますね。

 

ここでは山口選手のファッションセンスや年棒について、高校についてなど調べていきますね!見た目からして高校の時はやんちゃしてそう(笑)偏見ですねw

山口蛍のプロフィール!成績や出身高校は?

山口蛍の私服のブランド出典:https://www.cerezo.jp/teams/players/hotaru_yamaguchi/
本名山口 螢
よみヤマグチ ホタル
基本情報
生年月日1990年10月6日(26歳)
出身地三重県名張市
身長173cm
体重72kg
選手情報
在籍チーム山口蛍の私服のブランド セレッソ大阪
ポジションMF (OH, CH)
背番号10
利き足右足

山口蛍選手は以前ブンデスリーグに挑戦しています。このブンデスリーグでの経験は山口選手にとって忘れらない経験となったことでしょう。本当に不運が重なったということです。

 

まず所属クラブはハノーファー96です。過去に清武弘嗣選手が所属していたことでも知られているクラブですね。

 

完全移籍が発表されて試合にも出場しています。しかし3月の日本代表戦で鼻を眼窩底の骨折の大怪我を負ってしまいます。

 

戦線を離れるということはかなり不利。移籍してきたばかりでこれからチームで確固たる地位を築き上げていくところでその怪我は本当に酷かったです。あのクソシ〇ア。そのプレーがこちら。

そりゃマジで危ないプレーです。頭突きをかました選手は、何でファールなんだ!!と言わんばかりのジェスチャー。どう見ても危険なプレーだろうが。

 

この影響がありチームに戻るも出場機会が与えられませんでした。そしてチームも2部降格が決まりました。

 

この怪我とチームが2部降格という不運が2つも重なり山口選手の海外挑戦はここで終了しました。その後はセレッソ大阪に復帰しています。

 

成績(2017.7現在)はこんな感じです。

  • セレッソ大阪:159試合12得点。
  • ハノーファー96:6試合0得点
  • 日本代表:32試合2得点

出身高校が気になりましたがなんと山口選手はユース上がりのエリート選手。

 

セレッソユース15で加入してから、ユース18にも昇格してトップデビュー。同じユース上がりとしては同期に、丸橋祐介選手がいますね。

 

現在は山口選手は背番号10を背負いチームの中心選手として活躍しています。ちなみに育成選手が背番号10を付けることはセレッソ大阪では初だそうです!そんな山口選手ですがどれくらい稼いでいるのか気になりませんか?ちょっと調べてみました!

山口蛍の年棒推移は?

 

  • 2011年 600万
  • 2012年 1,000万円
  • 2013年 1,800万円
  • 2014年 3,000万円
  • 2015年 1億3,000万円
  • 2016年 ?
  • 2017年 6,000万円

2015年ですがハノーファー96に完全移籍した際の金額です。しかしながら在籍期間が半年。さらに怪我で出場できていないということを考えると、その金額を丸々貰ったという事は考えにくいです。

 

2017年は6000万円の年棒ですが、Jリーガーの中でも高い数値です。Jリーガー(J2含む)の平均年棒は、2300万円ということを考えるとかなり高い年棒額ですね。

 

そんな山口選手ですが私服姿がファンの間では話題になています。結構センスがいいんですよね!

山口蛍の私服のブランドは?髪型のモデルは?

山口蛍の私服のブランド

「朝起きて気分で決めます。雨だったら、全身黒にしたり、明るい日は、めっちゃ派手な色の服を着たりします。そういうところは考えてます」

山口選手はその日の天気や気分で私服を変えるようですね。ここでは山口選手の私服で着用してる服のブランドを知りたかったんですが、ちょっと調べても出てきませんでした。

 

今の所どこかのアパレルメーカーと契約を結んでいるとかそういうことは一切ないためセレクトショップなどでご自身で購入していることでしょう。

 

もともとファッションが好きなようであの奇抜な髪形については海外選手を真似ていることもあるようです。ミゲル・ヴェローゾという選手を見本にしていた時もあるようです。

山口蛍の私服のブランド

山口蛍選手の最近の髪型と全く同じ!そして超イケメンじゃないですか!!ミゲル選手は28歳でウクライナのディナモ・キエフというチームに所属しているようですね。

 

その甘いルックスからも女性ファンが多いようですね。そりゃこのルックスモテないワケがないですね、、、。うらやまし、、、、、。

Jリーグを手軽に見る方法は?

サッカーファンであれば試合を観たいのは当然ですね!ですがサッカーって地上波テレビでは枠が少なくて見たい試合を観ることができないことが多いとおもいます。もっと手軽に見る方法がないか調べてみると良いサービスを見つけました!

 

それはサッカーファンであれば、一度は聞いたことがあると思います。それは『ダゾーン』です。このダゾーンは月額1750円のスポーツ専門の動画配信サービスです。ですが、ドコモユーザーであれば980円です。さらには、、、1ヶ月無料のお試しキャンペーンをやっているようです!試しに使ってみてはどうですか?詳細は下記からどうぞ!

J1・J2・J3全試合中継の独占配信決定

こんな記事も読まれています。

【マジ】本田圭佑の目がおかしい原因はバセドウ病か?手術はしたのか?

【話題】久保裕也(サッカー)のプレースタイルは?愛称スシボンバーの意味とは?

【真相】森重真人(サッカー)の結婚してる?嫁さんは誰なの?子どもはいるのか?

【新星】鎌田大地の結婚相手は?フランクフルト移籍合意!プレースタイルは?

【話題】井手口陽介のプレースタイルは?出身高校やヤンキーだったか気になる!