山口蛍の私服のブランド

山口蛍というサッカー選手を

知っていますか?

山口選手は日本代表としても

活躍が期待されている選手です。

 

そのプレースタイルはアグレッシブな

守備が特徴的ですね。

さらに攻撃にも参加することも

多々ありますが、イメージ的には

守備重視な選手です。

 

プラスして鋭いところにパスが出せる

という特徴も持ち合わせています。

 

ここぞ!というときにボランチの

位置からFWへ鋭いパスが繰り出され

得点の起点になることも多いですね。

 

そんな山口選手選手ですが

サッカーについてよりも

別のことでも注目を集めています。

 

それはファッション。

そう山口選手のファッションセンス抜群

ということで注目されています。

 

プレーでだけでなくそういった所でも

注目を集めるといえば本田圭佑選手を

少し想像してしまいますね。

 

ここでは山口選手のファッションセンスや

年棒について、高校についてなど調べて

いきますね!

 

見た目からして高校の時は

やんちゃしてそう(笑)偏見ですねw

Sponsored Links

山口蛍のプロフィール!成績や出身高校は?

山口蛍の私服のブランド
出典:https://www.cerezo.jp/teams/players/hotaru_yamaguchi/
本名 山口 螢
よみ ヤマグチ ホタル
基本情報
生年月日 1990年10月6日(26歳)
出身地 三重県名張市
身長 173cm
体重 72kg
選手情報
在籍チーム 山口蛍の私服のブランド セレッソ大阪
ポジション MF (OH, CH)
背番号 10
利き足 右足

山口蛍選手は以前ブンデスリーグに

挑戦しています。

 

このブンデスリーグでの経験は山口選手に

とって忘れらない経験となったことでしょう。

本当に不運が重なったということです。

 

まず所属クラブはハノーファー96です。

過去に清武弘嗣選手が所属していたことでも

知られているクラブですね。

 

完全移籍が発表されて試合にも出場しています。

しかし3月の日本代表戦で鼻を眼窩底の骨折の

大怪我を負ってしまいます。

 

戦線を離れるということはかなり不利。

移籍してきたばかりでこれからチームで

確固たる地位を築き上げていくところで

その怪我は本当に酷かったです。

 

あのクソシ〇ア。そのプレーがこちら。

そりゃマジで危ないプレーです。

頭突きをかました選手は、

何でファールなんだ!!

と言わんばかりのジェスチャー。

どう見ても危険なプレーだろうが。

 

この影響がありチームに戻るも

出場機会が与えられませんでした。

そしてチームも2部降格が決まりました。

 

この怪我とチームが2部降格という

不運が2つも重なり山口選手の

海外挑戦はここで終了しました。

その後はセレッソ大阪に復帰しています。

 

成績(2017.7現在)はこんな感じです。

  • セレッソ大阪:159試合12得点。
  • ハノーファー96:6試合0得点
  • 日本代表:32試合2得点

出身高校が気になりましたがなんと

山口選手はユース上がりのエリート選手。

 

セレッソユース15で加入してから、

ユース18にも昇格してトップデビュー。

同じユース上がりとしては同期に、

丸橋祐介選手がいますね。

 

現在は山口選手は背番号10を背負い

チームの中心選手として活躍しています。

ちなみに育成選手が背番号10を付ける

ことはセレッソ大阪では初だそうです!

 

そんな山口選手ですがどれくらい

稼いでいるのか気になりませんか?

ちょっと調べてみました!

山口蛍の年棒推移は?

山口蛍の私服のブランド

  • 2011年 600万
  • 2012年 1,000万円
  • 2013年 1,800万円
  • 2014年 3,000万円
  • 2015年 1億3,000万円
  • 2016年 ?
  • 2017年 6,000万円

2015年ですがハノーファー96に

完全移籍した際の金額です。

しかしながら在籍期間が半年。

 

さらに怪我で出場できていない

ということを考えると、その金額を

丸々貰ったという事は考えにくいです。

 

2017年は6000万円の年棒ですが、

Jリーガーの中でも高い数値です。

Jリーガー(J2含む)の平均年棒は、

2300万円ということを考えると

かなり高い年棒額ですね。

 

そんな山口選手ですが私服姿が

ファンの間では話題になています。

結構センスがいいんですよね!

Sponsored Links

山口蛍の私服のブランドは?髪型のモデルは?

山口蛍の私服のブランド

「朝起きて気分で決めます。雨だったら、全身黒にしたり、明るい日は、めっちゃ派手な色の服を着たりします。そういうところは考えてます」

山口選手はその日の天気や気分で

私服を変えるようですね。

 

ここでは山口選手の私服で着用してる

服のブランドを知りたかったんですが、

ちょっと調べても出てきませんでした。

 

今の所どこかのアパレルメーカーと

契約を結んでいるとかそういうことは

一切ないためセレクトショップなどで

ご自身で購入していることでしょう。

 

もともとファッションが好きなようで

あの奇抜な髪形については海外選手を

真似ていることもあるようです。

 

ミゲル・ヴェローゾという選手を

見本にしていた時もあるようです。

山口蛍の私服のブランド

山口蛍選手の最近の髪型と全く同じ!

そして超イケメンじゃないですか!!

 

ミゲル選手は28歳でウクライナの

ディナモ・キエフというチームに

所属しているようですね。

 

その甘いルックスからも女性ファンが

多いようですね。そりゃこのルックス

モテないワケがないですね、、、。

うらやまし、、、、、。

 

そんな山口選手はロシアワールドカップに

向けて呼ばれるか微妙な立ち位置にいます。

今後の活躍次第では十分召集されることが

予想されています。

 

山口選手の活躍から目が離せませんね!

髪型が変わると何か心境変化かも?

注目してみていきましょう!

こんな記事も読まれています。

【マジ】本田圭佑の目がおかしい原因はバセドウ病か?手術はしたのか?

【話題】久保裕也(サッカー)のプレースタイルは?愛称スシボンバーの意味とは?

【真相】森重真人(サッカー)の結婚してる?嫁さんは誰なの?子どもはいるのか?

【新星】鎌田大地の結婚相手は?フランクフルト移籍合意!プレースタイルは?

【話題】井手口陽介のプレースタイルは?出身高校やヤンキーだったか気になる!

Sponsored Links