山本彩が妊娠発覚画像

山本彩さんといえばNMB48の

メンバーとして大活躍していることは

知っているかと思います。

 

とても人気のあるメンバーですね。

総選挙では毎回上位に食い込んでくる

実力者だと言っていいでしょう。

 

そんな山本彩さんの魅力としては、

AKB48のKチームを率いていました。

NMB48でもリーダーを務めるなど

リーダーシップがあるようですね。

 

さや姉と呼ばれる程メンバーからも

慕われているそんな人柄が

とても人気ある要因だと思います。

 

もちろん、そのルックスが良いことは

大前提になるんですけどね。

最近はとても大人っぽい表情も見せて、

これまでの山本彩さんとは違う一面も

見せているようです。

 

これにはファンがドキドキして仕方ない!

という声が聞こえてきそうです(笑)

そんな山本彩さんですが、最近はいろいろな

話題があってゴタゴタしています。

 

妊娠が発覚したとか?彼氏は誰だ?とか。

そこのところを徹底的に調査していきます!

Sponsored Links

山本彩のプロフィール

山本彩が妊娠発覚画像
出典:gazz.org
愛称 さや姉
生年月日 1993年7月14日
現年齢 24歳
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 / 体重 155 cm/-kg
備考 靴のサイズ 23cm
デビュー 2008年・MAD CATZ
2010年・NMB48
所属グループ NMB48

山本彩さんですがよく間違われます。

正式には彩(さやか)

彩加と検索する人がとても多いです。

 

NMB48に加入する前に芸能界で活動。

スマイルカンパニー育成契約となり、

バンド活動を行っています。

 

その後はソニー・ミュージックと契約。

「MAD CATZ」というバンドで

メジャーデビューしています。

こちらの楽曲になります。

SAYAKAとしてギター&ボーカルを担当

このころ京都の女子高校に進学して、

高校2年時には生徒会長を務めます。

2009年にはMAD CATZは解散しています。

 

この頃からリーダーの資質は

あったみたいですね!

生徒会長なんかやろうと思いません。

こういう事実をすると尊敬しますね。

 

2010年にNMB48オーディションを受け

晴れて合格したようです。

そこからの活躍は目を見張るものが

ありますね。

 

そんな山本彩さんですが何やら

良からぬ噂があったようですね。

それは妊娠したという噂です!

 

そのそもAKB48は恋愛禁止です。

恋愛報道があれば坊主にすることも

ステージで暴露することもあります。

この真相はどういうことなのか?

Sponsored Links

山本彩の妊娠が発覚した画像がある?

山本彩が妊娠発覚画像
出典:なまけものサボリーマンよしの

こちらがその妊娠が発覚した画像ですw

妊娠にしてはお腹がデカすぎますね(笑)

どうやら悪ふざけでお腹にボールを入れ、

撮影したようです。

 

この画像が公開された瞬間に瞬く間に

SNSで妊娠した(デマ)画像が流されて

世間を騒がしたようですね。

山本彩が妊娠発覚画像

しっかりと『ドッキリ』の札を

持っているので安心してくださいw

 

さすがにこの悪ふざけに関しては、

批判が多かったようです。

 

不妊の方に過度なストレスを与える、

冗談にしては度が過ぎているなどの

批判的な意味合いが大きかったです。

 

もちろん、面白かった、見れば分かる、

本当に妊娠していなくて良かったなど

批判的でない意見もありますよ(笑)

 

ですがインフルエンサーな山本彩さん

という立場を考えるとこういった

いらないことで世間を騒がすことは

なるべく控えた方が良いでしょうね。

 

ここで気になるのは山本彩さんには

彼氏がいるのか?ということですね。

これまでいろいろな人と話題になり、

その真相がどうなのか気になります。

 

これまで噂された人たちを徹底して

調査してみようと思います!!

山本彩の彼氏は三代目・帝京長岡・中居?

山本彩が妊娠発覚画像

まず、Yahoo!で調べると

「三代目」「帝京長岡」「中居」

というキーワードが現れます。

  • 三代目=三代目JSB
  • 帝京長岡=帝京長岡高校
  • 中居=中居正広

こちらのキーワードが略されている

そのように推測できますね。

それぞれ見ていこうと思います。

山本彩の彼氏は三代目 J Soul Brothersか?

J Soul Brothersといってもメンバーは

たくさんいることは知っての通り。

この中の誰と噂になっているのでしょう?

 

調べていくとJSBに関しては誰かのかも

全く分かりませんでした。ただの噂です。

山本彩の彼氏は帝京長岡高校の学生?

この帝京長岡高校については、

まだ山本彩さんが高校生のときに

付き合っていた人物がその高校へ

通っていたのではないか?という噂。

 

当時のプリクラ画像がネット上に

流れていたのこちらにも掲載します。

山本彩が妊娠発覚画像
出典:Moviequu

なんとなく山本彩さんっぽい人物が

映っているようにも思われます。

しかし、本当に山本彩さんなのか

確かな情報はありません。

山本彩の彼氏は中居正広の噂?

中居正広さんについての噂は、

誘導尋問によって答えられた。

よって真実とは認めない!!!

 

どういうことかというと、

2015年に8月に放送された「UTAGE!」

というロケで起きた出来事です。

 

移動中のロケバスの中で中居正広さんと

恋愛トークになったときに

「彼氏いるからでしょう?」と言われて、

山本彩さんは「はい!あぁ違います」

答えたようです。

 

あっさりと彼氏がいることを認め、

慌ててそれを否定している場面が

放送されています。

 

ドジというか正直者だというか(笑)

これを見ていた視聴者も衝撃を

受けていました。

 

しかし、明らかに中居正広さんの

質問の仕方がひっかけですからね!

 

ということで「中居」というワードは、

このテレビ番組から出てきたことです。

ふたりが熱愛しているというような

事実は全くありませんでした。

それこそ大ニュースになりますね(笑)

山本彩の彼氏は山本裕典?

その他にも山本裕典さんの名前も

彼氏ではということで挙がっています。

 

これも噂でしかありませんが、

このようなことがあったようですね。

あるテレビ局プロデューサーの証言

「ある時山本(彩)から『相談したいことがある』と連絡してきて、何事かと思ったら、『山本裕典と仲良くなりたいから紹介してほしい』という話だったんです。さすがに今の人気やグループ内の立場から、それはマズイと引き止めた。仕方なく『タイミングが合えば』とはぐらかしましたが」

 

明らかに怪し過ぎる内容ですよね。

そのプロデューサーが誰なのか?

そんな口の軽いプロデューサーが

本当にいるのか疑問に思います。

 

そもそも、そんなプロデューサーに

頼まないでも全然人脈で繋がれると

思うんですけどね(笑)

 

この山本裕典さんについては

全く山本彩さんと繋がりがないようで

単なる週刊誌に影響されたキーワード

ということが分かります。

ワンオクのTakaや藤浪晋太郎?

少し前にはワンオクロックの

ボーカルTakaとの噂がありました。

これに関してはどこから噂があったか

全く情報が掴めませんでした。

 

本人も完全否定しているようです。

会ったこともないのに付き合っている

そんな状態になるなんて驚きです(笑)

 

それを言うなら藤浪晋太郎選手も

とばっちりを受けているようですね。

過去に山本彩さんが阪神タイガースの

応援に訪れた画像をネット上にUP。

 

それが想像力豊かな視聴者見ていて

エース藤浪晋太郎が彼氏なのか!!

というようなデマ的なツイートを

流したことが始まりのようです。

 

野球の応援にだって行ったって

いいじゃないですか(笑)そもそも

付き合っているのだとしたら、

そんな写真をUPするワケないですね(笑)

さいごに。

さや姉に関しては妊娠の疑惑や

彼氏の噂が絶えない状態です(笑)

これもトップアイドルだからこそ

起きている現象だと思いますね。

 

売れていない人に彼氏の噂なんて

皆無ですからね。

 

これから本当に熱愛報道がされたら

大きな事件並みのニュースになるのは

間違いないことでしょう!

 

それよりももう数年もすればさや姉も

卒業するのかな?そろそろですね。

そっちの方がちょっと気になります!

この記事が読まれています。

【注目】磯貝花音(STU48)カップが不自然?すっぴんや性格が気になる!

【話題】瀧野由美子(STU48)防府西高校と判明?在学大学はエリザベト音大?

【真相】玉城ティナ(ハーフ)の彼氏は雪丸?すっぴん&卒アルを調査!

【マジ】与田祐希(乃木坂)彼氏は?喫煙画像?カラコンやツイッターを調査!

【注目】北原里英(NGT48)が手越祐也と熱愛?ファン離れが激しいと話題!

Sponsored Links