%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%81%bf

山崎あみさんって知っていますか?

これからブレイクしそうな女優さんです。

雑誌「With/ウィズ」で活躍している

人気モデルさんですね。

 

モデルをやっていますが、

基本的には女優を目指しているようです。

 

なぜかというと、

山崎あみさんの所属はトップコート

 

トップコートは芸能プロダクション、

いわゆる芸能事務所です。

そのに所属している芸能人といえば

有名どころが多いです。

 

木村佳乃さん、成宮寛貴さん、

杏さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、

佐々木希さんなどが所属しています。

 

定番の俳優さん、女優さん、

いま大活躍な俳優さんが勢揃いな事務所ですね。

山崎あみさんは、その事務所に所属しているので、

女優志向が高いことは不思議なことではないです。

Sponsored Links

山崎あみのプロフィール

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%81%bf%e3%81%ae%e5%bd%bc%e6%b0%8f

名前:山崎 あみ
生年月日:1997年1月19日
年齢:19歳(2016年現在)
出身地:東京都
所属事務所:トップコート
趣味:読書、映画鑑賞、ピアノ

山崎あみさんをご存じない方も多いとおもうので、

ここで簡易的なプロフィールを

まとめてみました。

 

芸能界デビューは2014年。

トップコートが開催した

『トップコート20thスターオーディション』

With賞を受賞したことがきっかけです。

そのまま、Withの専属モデルとして使用されています。

 

そんなこれから活躍が期待される

山崎あみさんには彼氏がいるのでしょうか?

山崎あみさん熱愛彼氏??

山崎あみさんに彼氏がいるのか?

ということですが・・・・。

情報はありません。

ということで彼氏はいないでしょう!!

 

現状、彼氏にまつわる話は

一切ないようですね。

現在売り出し中の女優さんですし、

そのあたりは本人が心得ていそうですね。

山崎あみさんはどこの大学へ?

山崎あみさんは、現役大学生です。

趣味にピアノがあるくらい音楽が好きなようです。

都内の音楽大学に通っているとのこと。

 

どこか気になるので、

都内の音大を挙げてみました。

  • 東京音楽大
  • 洗足学園音楽大
  • 東邦音楽大
  • 武蔵野音楽大学

 

意外と音大って少ないですね。

勝手なイメージですが、

都内であればたくさんありそうだと・・・。

 

この中から特定は、、、、できませんでした。

情報がなさ過ぎて分かりませんでしたm(_ _)m

 

ですが、音大出身ということで

将来は歌手にもチャレンジしたりして?

松坂桃李さんとCM出演!!

%e6%9d%be%e5%9d%82%e6%a1%83%e6%9d%8e%e3%81%95%e3%82%93

松坂桃李さんとCMに

山崎あみさんは出演しています。

いわゆる、バーターっていうやつでしょう。

 

芸能界でよくあることですが、既に売れている人と

一緒に出演させることで、その人を広めていくという

プロモーションのひとつになります。

 

だけど、一瞬過ぎてよくわからない・・・。

あ、そうだ!レギュラーで出演している番組もあります。

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e3%81%82%e3%81%bf%e3%81%8c%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%82%b5%e3%82%bf

それは、「ズームインサタデー」

お天気キャスターとして出演しています。

というか、かなり細くないですか??身長も高そうですね。

山崎あみの身長から予測した体重は??

身長が高く見えますが、じつは168cm

女性としては長身ですが、

めちゃくちゃ背が高いわけではないようです。

細いので高く見えてします感じでしょう。

 

気になる体重ですが、、、

168cmでいくら痩せているといっても

50kgはあるはずです!!

 

ちなみに、168cmの標準体重は、

なんと61kg!!美容体重も54kg!!

体重は公開されていないので、

定かではないですが、

軽いことは間違いないでしょう。

 

これからの活躍に期待ですね(^-^)

Sponsored Links