出典:Twitterより

最近女子に「好きな芸能人、俳優さんは誰?」みたいな質問をすると必ずといって良いほど上位に入る山﨑賢人さん

 

女性誌などのアンケートでも上位ランクに顔を出している人気俳優さんです。ルックスだけではなく、現在放映中のドラマ「陸王」では一層磨きがかかった本格的な俳優さんとしても活躍されています。

 

そんな山﨑賢人さん。当然モテモテ人生だった様子。キスプリ写真の流出事件なども有名です。キスプリ写真の相手や、過去の彼女、そして現在の彼女は誰なのか、徹底調査しました!

Sponsored Links

山﨑賢人のプロフィール

出典:モデルプレス

本名:山﨑 賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身:東京都板橋区

身長:178cm(イメージより大きい!)

血液型:A型

芸能界へ入ったきっかけは中学3年生の時に原宿でのスカウト。雑誌「ピチレモン」にてメンズモデルとして活動していたのは結構有名ですよね。

 

俳優としては「熱海の捜査官」でデビュー。ただ世の中に名前が知れ渡ったのは、やはり2015年のNHK朝ドラ「まれ」でしょう。

 

「まれ」での個性的な役柄が買われて、それ以降はドラマ、映画で見ない時はないってぐらい活躍されています。ものすごーく、忙しいでしょうね。

キスプリ流出って本当なの!?

実際に発見したら本気でショック症状、パニック症状に陥る女子が多いだろうなあ、なんて考えましたが、容赦なくキッチリ調べ上げましたよ。

 

なんと・・・

 

ないっす!見つからないっす!ネットで調べればサクサクっと発見出来るだろうなあ、なんて安易に考えていましたが、なかなかどうして、全然見つからない!

 

ほっとしたような、でも残念なような、複雑な気持ちになった皆様、煽ってすみませんでした(笑)

 

そもそも「キスプリ」流出と言われた原因は女優の新川優愛さんとのツーショットプリクラがネットで出回ったことが原因と言われているようです。

出典:yamazakikento.com

「ちょっと待て!その新川優愛って誰だよ!?どこの馬の骨ともわからねー女が、あたしの山﨑くんにちょっかい出さないでよ、ムッキー!」

 

と、ご立腹の皆様、落ち着いて(笑)。新川さんは「今日、恋をはじめます」という映画で共演した女優さんですね。

 

しかも、この話、落ちがありまして・・・。映画の販促用に企画されたプリクラなんですって!びっくりさせてごめんなさい(笑)。

Sponsored Links

過去の彼女が気になってしょうがない!

キスプリ流出に関してはファンにとってはやれやれの状態・・・。でも、結果的にモテモテなのは変わりません。出回っていないだけで、そんな感じのきわどい写真はゴロゴロあったりして・・・。

 

さて、そんなきわどい写真を撮ったかどうかはわかりませんが、過去の彼女ってどんな人なの?っていう興味にはやっぱり惹かれちゃいます。

 

調べてみると結構いろいろ出てきましたのでまとめましたよ。へへへ。

1人目 大原櫻子さん

出典:アマゾン

水球ヤンキースというドラマで共演。それがきっかけで熱愛に発展したとかしないとかという噂が立ちました。共演者がよく噂されるパターンでしたね、これねw

 

デート場面の激写や目撃情報はほとんどなく、どうやら大原さんが出演したラジオ番組でのリスナーとの掛け合いの結果、勘違いされたというのが真相のようです。ちっ!

2人目:剛力彩芽さん

出典:モデルプレス

映画L・DKにて共演したことが接点となります。お二方とも漫画好きらしく、撮影の合間には漫画トークで盛り上がったとか。

 

趣味が合うって関係性がドンドン近づいていきますよねー。ちなみに漫画意外にファッションの趣味、好みも合うよねって話していたそう。

 

毎回撮影の日にはお互いどんなファッションで登場するのか楽しみにしていたとか。まあ、顔が良いし、何着ても似合うんだろうな、二人とも。ちょっとウゼえ。

 

・・・でも、そういえば、その後の熱愛報道って聞かなかったですよね。個人的はお似合いカップル度高かったんだけどな。ある意味残念でしたね、、、。

3人目:土屋太凰さん

出典:タロット チャネリング

これ、有名!つーか絶対そうっぽい!言わずもがなNHK朝ドラ「まれ」での共演がきっかけとして仲が良くなったそうです。

 

ファンからは「けんたお」とか呼ばれていて、半ば黙認状態なのでしょうか(笑)ほんわかした雰囲気が、「付き合って結構長い感」を増幅させます。お似合いですよね。

 

と、いいますか、この方は過去ではなく、今も彼女なのでは・・・、なる疑問も飛び交っています。

この記事が読まれています。

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

多部未華子の歴代や現在の彼氏を調査!高橋一生とフライデー?

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人(2017現在)!歴代を総まとめ!

今の彼女は誰なのか!?徹底検証!

さて、元カノ3人が浮かび上がりました。確信的な証拠はないのですが、3人ともカップルとしての姿を想像した時、「無駄にマッチングしやがる」というモヤモヤがあります(笑)

 

そんなモヤモヤがぬぐえないまま、より一層気になる現在進行形の彼女は誰なんでしょう!?という疑問。

 

現在有力なのは「超絶美人ハーフの一般人」との噂が広まっています。常々思うんですけど、美人だからってどうしてそこまでチャンスあるの?不公平じゃない?顔も運も良いなんて不公平だ!

 

おっと、取り乱しました。でも、もしそれが本当なら、超多忙な山﨑さんを癒しきれる、超絶美人ハーフ+性格特盛みたいな方なのでしょうね。

 

いずれにしても俳優としてますます成長をされる山﨑さんを、恋愛含めて期待しちゃいましょう。

Sponsored Links