女優

山崎紘菜の身長や体重は?スタイルが良すぎると話題に!

山崎紘菜の身長や体重

第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し、2012年には映画初出演の女優の山崎紘菜(やまざきひろな)さん。2016年からはJJの専属モデルとしても活躍しています。

 

そんな山崎紘菜さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか? スタイルが良すぎると話題になっています。そこのところを調べて見ました。

山崎紘菜の身長や体重は?

山崎紘菜の身長や体重

山崎紘菜さんは1994年4月25日生まれの27歳で、千葉県出身です。高校1年の時東宝のシンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し、翌年映画デビューしています。その後映画やドラマまたCMなど数多く出演していますし、2016年からはJJの専属モデルとしても活躍しています。

 

そんな山崎紘菜さんの目標の女優は長澤まさみさんで、女優としての目標は東宝映画に出演してアカデミー賞受賞することだそうです。

 

映画やドラマまたCMでの山崎紘菜さんを見ると、背も高くスレンダーですよね。そこで彼女の身長や体重はどれくらいか気になりますよね。

 

調べたところ山崎紘菜さんの身長171cmと公表されてます。女性では高身長の方ですよね。高いですね。で体重はと言うと公表はされていないみたいです。

 

身長からBMIで美容体重{(身長m)2 × 20}を計算して見ますと、171×171×20=58.48kgとなり、モデル体重{(身長m)2 ×18}を計算して見ますと、171×171×18=52.63kgとなります。

 

山崎紘菜さんはスタイルがとてもいいので見た目から予想したら、体重52㎏~55㎏ぐらいでしょうね。ほんとにスタイルがよくてキレイで羨ましい限りですね。

山崎紘菜スタイルが良すぎると話題に!

出典:インスタグラム

 

山崎紘菜さんは身長171cmでスレンダーで男の人と並んでもそんなにひけを取らないというか、目おとりしませんよね。いろいろな映画やドラマに出ていらっしゃってモデルもやられていますが、上の写真からも分かる通り顔も小さいし足も細くて長いですよね。これなら話題になっても当然ですね。

 

でもこんなにスタイル良かったら維持が大変な気がしますが、山崎紘菜さんは実は大食いなんだそうです。と言うのも一晩でロケ弁とうどんとリゾットとラーメンを食べたことがあるそうです。びっくりですね。

 

ですがモデルの仕事をされているからヨガピラティスをやってらっしゃるそうです。ですよね、食べっぱなしと言うことはないですよねw。

 

ヨガやピラティスでしっかり筋トレやストレッチをバランス良くやってらっしゃるんですね。さすがです。ヨガやピラティスでインナーマッスルを鍛えてから線が細くなったらしいです。

 

よく食べよく運動するそれでスタイルキープなんて、素晴らしい方法ですよね。でもそれにはストイックにきつい運動をして頑張ってるそうで、やはり凄い努力家というのは言えますね。

 

仕事の前は必ずパックをするとか乾燥の季節は加湿器を置く、それに水素水を飲み夜は炭水化物を取らないように気をつけているんですって。

 

さすがですね。いろいろなことに気をつけていないとあんなに素敵なスタイルを維持出来ないでしょうし、プロ意識高いですよね。

山崎紘菜の身長や体重は?のまとめ

いかがでしたか?今回山崎紘菜さんの身長や体重を調べて見ました。彼女の素晴らしいスタイルは彼女自身ストイックに努力しているから維持出来ているものだと分かりました。

 

女優さんやモデルさんはプロ意識高く努力しないといい仕事は出来ないんでしょうね。女優としての目標も掲げてらっしゃるので頑張って欲しいです。

 

おやつ片手に、お茶しながら記事書いてる私なんかとは到底違う世界の人なんですねw。これからも頑張ってお仕事して、我々庶民を楽しませて下さい。応援しています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。