女優

山崎紘菜はハーフで英語力が抜群?出身高校は高偏差値!

山崎紘菜はハーフで英語力

この記事は、山崎紘菜はハーフで英語力が抜群?出身高校は高偏差値!について調査しました!

 

16歳の時東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し、2012年映画デビューしたスタイル抜群の女優でモデルの山崎紘菜さん。

 

ハリウッド映画「モンスターハンター」に出演しハリウッド進出もされています。

 

山崎紘菜さんはハーフで英語力も抜群? と言われています。出身高校は高偏差値!らしいです。今回はそこのところを調べて見ました。

山崎紘菜はハーフで英語力が抜群?

山崎紘菜はハーフで英語力

女優の山崎紘菜さんはハリウッド映画の「モンスターハンター」に出演するなど英語もペラペラでハーフと言われていますが、出身は千葉県で1994年生まれの27歳です。

 

高校1年の時、賞金が100万円ということを見た友人にオーディションを薦められてオーディションを受けたことがこの世界に入るきっかけだそうです。

 

身長171cmでスリムでスタイル抜群の山崎紘菜さん、ハリウッドデビューもするほど英語もペラペラなのでハーフなのでは? と言われていますが、千葉県出身で高校は千葉県内の県立高校で卒業後外国語大学に進学してるみたいです。

 

そこで山崎紘菜さんは英語を猛勉強したらしいです。で英語検定の2級を取ったそうです。なので英語はペラペラなんですね。ハーフとかだからではないみたいです。英語力が抜群なのは山崎紘菜さん自身の努力と頑張りによるものなんですね。凄いですね。

 

その山崎紘菜さんの英語力は凄いですよ、今回ハリウッド映画の「モンスターハンター」に出演した件でオンラインという形で監督のポール・W・S・アンダーソンさんと共演されたミラ・ジョボビッチさんと対談されているんですが、英語で普通に会話されてるんですよ。

 

また山崎紘菜さんは英語がペラペラはもちろんですが、監督が言われてたのがこの映画での彼女の役を事前に説明して置いたら、撮影の時は自分のものにしていたと言うことを凄いと言ってました。

 

山崎紘菜さんは英語に限らず自分がやろうと思ったことには努力を惜しまず頑張る人なんだと言うことが分かります。

 

それと山崎紘菜さんは大学時代に英語だけでなく韓国語も勉強してたらしいです。凄いですね。英語がしゃべれてバイリンガルでも凄いのに、韓国語までしゃべれてトリリンガルなんですね。

山崎紘菜の出身高校は高偏差値!

山崎紘菜はハーフで英語力
山崎紘菜さんは千葉県の出身です。

 

千葉県内の公立の小学校、中学校を卒業後は千葉市美浜区にある県立の検見川(けみがわ)高校に進学しています。検見川高校は共学校で偏差値は59と普通より高めの学校です。

 

検見川高校は部活も盛んでフェンシング部やサッカー部は県内でも強豪です。山崎紘菜さんも陸上部に所属していて走り高跳びでは県大会にも出場したらしいです。スポーツも出来勉強も出来たんですね。凄いですね。

 

山崎さんは高校時代から英語は得意で高校の時にすでに英語検定の準2級を取得しています。その後英語検定は2級まで取得しています。

 

高校卒業後は外国語大学に進学して英語を学んでいるとしか公表されていませんが、ツイッターの目撃情報などから千葉市内にある外国語学部のみ設置している神田外国語大学に進学しているみたいです。

 

大学入学後は1年生から4年生まで全国ラグビー選手権のイメージガールを務め、ファッションモデルとしての活動も始めています。

山崎紘菜はハーフで英語力が抜群?のまとめ

いかがでしたか?今回山崎紘菜さんはハーフではなくて、英語がペラペラなのは彼女自身が猛勉強して英検まで取っていると言うことが分かりました。

 

では何故ハーフだという噂が出たかというと、英語がペラペラなのもありますが、やはり見た目から長身でスタイル抜群のとこにもあるのでしょうね。

 

山崎紘菜さんの夢は女優として映画に出演して日本アカデミー賞を受賞したいということだそうですが、努力家の彼女ならいつか夢も叶うでしょうね。