安枝瞳の結婚相手の古坂大魔王

安枝瞳さんという女性を知っていますか?

なんとこのたびご結婚されたようですね。

しかもその結婚相手はピコた、、、、

古坂大魔王さんということです。

 

PPAPでおなじみのピコ太郎さんの

マネージャーを務めている古坂大魔王さんが

結婚したことに驚きですね。

 

そんな噂なんて全く出ていない人だったため

突然の結婚報告に驚いています。

だれもが驚いているのではないでしょか?

 

古坂大魔王さん、ピコ太郎さんについては

説明しなくても皆さんの方が詳しいかと(笑)

ここでは、お嫁さんの安枝瞳さんについて

調べていきたいと思います。

Sponsored Links

安枝瞳はどんな人か?写真集はある?

安枝瞳の結婚相手の古坂大魔王

生年月日:1988年3月23日

年齢:29歳

出身:大阪府貝塚市

身長:159センチ

体重:非公開

スリーサイズ:B87cm-W61cm-H95cm

仕事:元グラビアアイドルで現在はタレント

所属:ワンエイトプロモーション

安枝瞳さんは、元グラビアアイドルです。

現在はタレントとして芸能活動をつづけて

テレビ番組やイベントに出演しています。

 

以前はスーパー耐久イメージガールユニット

『S*CREW』(エスクルー)のメンバーとして

活動していました。

 

スーパー耐久ってと思うかもしれませんが、

これはカーレースのことですね。つまりは、

カーレースを彩る美女たちのひとり。

 

安枝瞳さんは特に人気が高く車を展示する

ブースに安枝瞳さんがいるのですが、

もはや車より安枝瞳さんの方に注目する位に

集客力は凄いモノがありました。

それだけファンが多いということですね。

 

S*CREWとしての活動も精力的に行い、

リーダーを務めているので責任感の強い

性格だということが分かりますね。

と思いましたがリーダーはジャンケンで

決まったようですw

 

2009年からモデル・イベントコンパニオン

として活動を本格化しています。

S*CREWとしては2011年から活動ですね。

S*CREWはS耐久のイメージガールを

2014年までつとめることとなりました。

 

これはとてもすごいことで過去に例がない

継続年数ということでも注目されました。

 

そして2015年には

「プロが選ぶアイドルDVD賞」

MVPを受賞しています。

 

2017年4月27日発売の写真集『やっさん』

もってグラビア活動から卒業しています。

そして、このたび古坂大魔王さんと

ご結婚されたということですね。

 

安枝瞳さんはつまりグラビア活動を

終えたことで結婚への準備を行った

という見方ができますね!

 

安枝瞳さんのグラビア時代の画像はあるのか?

調べてみると沢山ありました。

なんとラウンドガールもやっていたようですよ!

Sponsored Links

安枝瞳のラウンドガール画像は?カップ数は?

そんなラウンドガール画像よりも

動画の方が安枝瞳さんの感じが

良く伝わりそうなので撮影の時に

撮られたメイキング動画をどうぞ!

 

やはりプロポーションは最高です!

古坂大魔王さんがとても羨ましい。

としか言いようがないですね。

 

安枝瞳さんクラスの女性が芸能界には

ゴロゴロいるのでしょうか?なんとも

世間離れした世界がそこにはありそう。

 

抜群のプロポーションですが、

B87cm-W61cm-H95cmとうことで

カップ数はどれくらいなのでしょうか?

 

バカでかいというほどでもないですが、

噂によるとDカップということを

目にしましたがどうなんでしょうか?

確かに見た感じだとそれくらいかな。

 

とうよりも安枝瞳さんの魅力としては

大きなヒップが特徴です。ヒップ95㎝。

ヒップの大きさには目を見張りますね。

ブラジル人にとてもモテそうなヒップを

していますよね(笑)

 

そんな安枝瞳さんの古坂大魔王さんとの

結婚までのなれそめなんて分かるんでしょうか?

古坂大魔王と安枝瞳のなれそめは?

安枝瞳の結婚相手の古坂大魔王

じつは古坂大魔王さんには78歳という

病院のトレイで出会って結婚した方が

いるようですね。

 

もちろんキャラ設定上の話でですが。

もしかすると、本当に安枝瞳さんとは

病院のトイレで出会ったことが、

きっかけで付き合い結婚したかも?w

 

そんなことはないでしょうが、

売れないときも寄り添い支えてくれた。

と古坂大魔王さんは安枝瞳さんに対して

感謝を述べているようですね。

 

それを考えるともう何年も付き合っていた

ということが分かりますね。

調べてみると4年の交際を経ての結婚。

 

今回のブレイクで大きな結果も残せたので

結婚に踏み切ったとうことでしょう。

 

それにしても売れない芸人の中から

古坂大魔王さんを選ぶとはなんと

お目が高い安枝瞳さん!

 

これほどの女性であればイケメン俳優など

いろいろな人からアプローチされていた

と思いますよね。

 

詳しいなれそめについては

今後のインタビューなどで分かるかも

しれないので期待して待っておましょう!

Sponsored Links