世の中、物騒な話が尽きないですね。そんな中で、今度は横須賀市太田和で殺人事件が起きています。割とのどかなところですが、、、騒然としていそうです。

 

まだ、この事件の全貌が明らかになっていません。

 

犯人のついて、犯行動機など分かっているのでしょうか?周囲の方も、とても気になる事件かと思います。

 

この記事では、横須賀市太田和マンション殺人事件?の犯人や犯行現場のマンションなどを調べてまとめています。


横須賀市太田和マンション事件の犯人は?

 

そもそも、これは事件なのか?ということですが「上半身に刺されたような傷痕が数カ所あった」と警察が発表しています。そのため、他殺で間違いないと判断していいでしょう。

 

駐車場代が未払いだったことで、この部屋を訪れたようです。部屋を訪れたけど反応がないから警察に通報、、、留守だったとは考えないのでしょうか?

 

それとも他に何か不審に思う点があったのか?

 

そのあたりは分かりませんがマンションの部屋には男性が倒れていたようです。身元はまだ分かっていません。「部屋には60代の男性と20代の息子が住んでいた」とのことです。

 

その男性が60代の男性・20代の息子とも報道はありません。

 

状況が整ってきたらそのあたりの情報が公開されることでしょう。親子喧嘩で、、、という感じでしょうか?うーーーん、イヤハヤ(;´∀`)

 


事件現場となった横須賀市太田和マンションはどこ?

 

この地域にあるマンションの4階で事件が起きたようです。近くには、小学校や中学校、高校もあるようです。そのため保護者の方はさぞかし心配かと思います。

 

まだ事件として確かな情報がありませんが、もしもこれが「60代の男性と20代の息子」のどちらでもない場合は、気を付けた方が良いですね。

 

どちらにしろ、犯人が自暴自棄ともならないとも限りません。

さいごに

最近、本当にこういった事件が多いので子供には防犯ベルを持たせるようにしています。もしものことがないとは限りませんから。

 

自然災害も多くて大変ですが、こういった人災というか人による行動で大きな事件となることはさらに予期しませんからね。