横山ルリカの彼氏

横山ルリカというリポーターを

知っていますか?今では朝の顔と

いってもいいでしょうね。

 

なぜなら、めざましテレビの

キャスターに抜擢されています。

毎朝、めざましテレビを観ることが

日課になってしまいそうです(笑)

 

リポーターになったことで横山ルリカさんの

知名度は一気に広まりましたが、じつは、

その前からアイドルとして活動しています。

 

それはアイドリング!!!という

グループです。いまは解散した

グループになりますがテレビに

よく出ていました。

 

最近、熱愛報道があった

菊地亜美さんが所属していた

グループもこのアイドリングです。

 

そんな経歴がある横山ルリカさんですが、

ここではもっと深く見ていきましょう。

Sponsored Links

横山ルリカのプロフィール!ハーフなのか?

愛称:ルーリー

生年月日:1991年9月27日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長 / 体重:168 cm / ― kg

横山ルリカさんですが、芸能界デビューした

きっかけは原宿のプリクラ機です。

 

プロサッカー選手・宮本恒靖のファンであった

母に連れられて、宮本選手のフレームがある

プリクラ機へ向かう前にラフォーレ原宿にて

スカウトされたそうです。

 

恒様がいなければ横山ルリカさんは

芸能界デビューしていなかったかも

しれません。

 

また、横山ルリカさんはハーフなのか?

という声がたまに聞こえてきますが、

じつはハーフではないですが海外の血が

流れているのは間違いないようです。

 

横山ルリカさんは、ワンエイスになります。

ハーフ、クオーター、ワンエイスというように

横山ルリカさんからしたら曾祖父が外国人。

 

かなり遠いですが外国人の血が流れている

んですね。どことなく顔にもでているのか?

ちなみに曾祖父がロシア人のようですね。

 

曾祖父が外国人だとワンエイスというのも

初めて知りました(笑)ちなみに、曾祖父の

父が外国人だった場合は、、、、

ワンシクスティーンスというようです。

 

そんなどこかロシアの要素も含まれる?

美人なリポーターとして活躍している

横山ルリカさんですが、彼氏がいる!

という噂が流れているようです。

 

美人にはお決まりの話題ですね。

真相はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

横山ルリカの彼氏は門沢?亀谷?

今、噂として名前が挙がっているのは、

門沢、亀谷という2人の苗字です。

 

この噂の真相は以下の通りです。

横山ルリカの彼氏は門沢清太
出典:9idoling9.blog98.fc2.com

門沢清太(かどさわ せいた)という方が

彼氏と噂されていますが、この人は、

アイドリング!!!のプロデュ―サーです。

 

なぜ彼氏として名前が挙がったのかは

よく原因が分かりませんでしたが、

交際の噂などは一切ないことだけは事実。

 

次に、亀谷という人物ですがおそらく、

亀谷敬正(かめたに たかまさ)という方です。

横山ルリカの彼氏は亀谷敬正

この方は、日本の競馬評論家、競馬ライター

ということで、横山ルリカさんの趣味である

競馬に関して関りがあるようですね。

 

横山ルリカさんは競馬番組に出演するほど

競馬好きでもあるのはファンは知っての通り。

番組では亀谷敬正さんと共演することも多い

ということから彼氏として名前が挙がっている

と考えられます。

 

しかしながら共演者ということだけで

交際している事実は全くないですね。

 

ドラマで共演すると主人公とヒロイン役が

彼氏?彼女?というような話題が挙がる事と

全く同じ現象が起きています。

 

いまのところ噂に上がっている人物は、

この2人になりますが、今後さらに人気が出ると

有名人とお付き合いすることも考えらえます。

 

そのときには大きなニュースになるかも?

しれませんね!これからも横山ルリカさんの

動向に注目です!

 

さいごに、横山ルリカさんの歌手活動として

曲をリリースしているのお楽しみくだいね!

こんな記事も読まれています。

【話題】サチモスのヨンスの出身大学や身長が気になる!彼女はいるの?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【注目】高橋愛が不妊治療している?あべこうじとの子どもはまだか?

【大注目】Nulbarich(ナルバリッチ)の曲がHONDAグレイスに使用!

【ヤバ】ダッシュ海岸で幻の魚を確保したが、学会レベルの発見だった!

Sponsored Links