社会

米元志郎の顔画像や経歴・家族は?Facebook特定?自宅住所も!

この記事は、米元志郎の顔画像や経歴・家族は?Facebook特定?自宅住所も!という話題について調査しました。この米元志郎容疑者ですが、巨額詐欺事件に関わったとして逮捕されています。

 

約690人から計約2億1千万円を集めていたとみて大阪府警が逮捕しました。「入金額の50%をボーナスとして上乗せする」などと架空のFXへの投資話を持ちかけたとのこと。入院した現金をだまし取ったとされています。

 

この米元志郎容疑者について米元志郎の顔画像や経歴・家族は?Facebook特定?自宅住所も!を見ていきましょう!

米元志郎の顔画像

米元志郎の顔画像

今回の報道ですが、逮捕された米元志郎容疑者の顔画像は公開されていません。そのため、逮捕の現場にマスコミ・カメラマンが居なかったと思われます。大きく報道するときには慈善に情報が漏洩してマスコミが集まりますから、それだけ慎重な操作だったのでしょう。

 

今後、米元志郎容疑者について顔画像が公開される可能性もなくはないですから、今後の報道を注視していきましょう。

米元志郎の経歴

米元志郎の経歴

米元志郎容疑者について報道では「東京都港区南青山1丁目の職業不詳」ということでした。そのため、どのような経歴があるかは分かりませんでした。

 

男女6人を詐欺容疑で逮捕し、大阪地検はうち5人を同罪で起訴していることから、ロクな人生をこれから歩めないかもしれませんね。

米元志郎の家族

米元志郎の家族

米元志郎容疑者の家族についても分かりませんでした。ただ、米元という名字は珍しいです。全国におおよそ同名字の人物はおよそ1,900人です。そのため、名前も一致している人は少なくなりますね。

 

28歳という年齢ですから大学・高校の同級生の間では「あの米元君?」となっているかも知れません。もしかすると今後SNSで情報が流れるかもしれませんね。

米元志郎のFacebook特定?

米元志郎という名字は珍しいことからFacebookをしていたら特定できると思いましたが、同姓同名はひとりもいませんでした。そのため、Facebookはやっていないと断定できそうです。

米元志郎の自宅住所も?

東京都港区南青山1丁目の職業不詳ということから上京してきた可能性もあります。南青山には詐欺で得たお金で暮らしていたことが予想できますね。共謀した人物が6名います。

 

被害額が2億円を超えていますから一人あたり3000万円超えを得ていることからしばらくの生活は不自由なかったでしょうね。これからの人生はとても不自由な暮らしが確定するかもしれません。

米元志郎の顔画像や経歴・家族は?Facebook特定?自宅住所!のまとめ

米元志郎の顔画像や経歴・家族は?Facebook特定?自宅住所もという話題について調べてみました。

 

「入金額の50%をボーナスとして上乗せする」という甘い歌い文句に騙されないようにしましょう。たしかに、海外FX業者には入金ボーナスが50%あることがありますが、それは引き出すことはできませんからね~。