社会

吉田克弘(札幌市)顔画像・勤務先の会社は?自宅住所や家族について

吉田克弘(札幌市)顔画像・勤務先の会社は?自宅住所や家族について

この記事は、吉田克弘(札幌市)顔画像・Facebookは?小学生の列に突っ込み逃げる!という話題についてまとめています。

 

かなり重大な事故にもなりかねないですが、今回の事故はどのような経緯で起きたのでしょうか?吉田克弘容疑者についてはひき逃げしたということですからね。とんでもないことになっています。

 

吉田克弘(札幌市)顔画像・Facebookなどについて調べています。

吉田克弘(札幌市)Facebookに顔画像は?

吉田克弘(札幌市)Facebookに顔画像は?

今回の事故を起こしたのは、札幌市北区の会社員「吉田克弘」容疑者です。この人物について調べてみたところ、同姓同名の別の人物が検索にヒットしました。事件を起こした吉田克弘容疑者とは全く関係ありませんでした。

 

事故を起こした吉田克弘容疑者については現状は顔画像は公開されていません。今後、移送されるときにマスコミが撮影する可能性がありますね。一歩間違えたら、大きな重大事故で全国で騒がれるニュースとなっていたことでしょう。

吉田克弘の勤務先の会社

吉田克弘の勤務先の会社

吉田克弘容疑者は、24日午前8時ごろ、乗用車を運転中、札幌市西区八軒の交差点でひき逃げを起こしています。この吉田克弘容疑者の勤務先については明らかになっていません。

 

ただ、そのまま出勤して勤務していたとのこと。目撃情報からカンタンに吉田克弘容疑者を特定できたことでしょう。出勤時間帯のために、目撃者が車のナンバーを覚えていたことで割り出すことができたのだと思います。

吉田克弘の自宅住所は

吉田克弘容疑者については、自宅の場所については公開されていません。勤務先が札幌市西区周辺ということですから、そこから遠くない場所ではないでしょうか?札幌市内である可能性が高いですね。

吉田克弘の家族について

吉田克弘の家族について

吉田克弘容疑者の家族についても判明していません。ただ、53歳ということを考えると所帯持ちだと考えることもできますね。児童の列に突っ込んでひき逃げするくらいですから、子どもはいないのかもしれません。

 

真っ先に救急車を呼んで治療に当たってもらうために行動しないといけない立場ですからね。本当にひき逃げするとは考えられません。ちなみに、ひき逃げはとても重たい刑罰が下ります。

吉田克弘は容疑を否認

吉田克弘は容疑を否認

今回のひき逃げ事件について、吉田克弘容疑者は容疑を否認しています。ただ、複数の目撃証言・車に付着する衣類の繊維など、状況証拠・物的証拠で確実に容疑が固まること個人的には考えています。

 

仮に吉田克弘容疑者が今回の事故でひき逃げを起こしたとするとどれほどの刑罰になるんでしょうか?

ひき逃げ事故の厳罰化!

今回のひき逃げですが、児童は軽い怪我で済んでいます。本当に不幸中の幸いというべきでしょう。ひき逃げ事件の刑罰については以下の法律があります。

【ひき逃げを起こした場合の罰則・刑罰】

・過失運転致死傷罪: 15年以下の懲役
・危険運転致傷罪(負傷) :準酩酊等運転と病気運転 18年以下の懲役
・危険運転致傷罪(負傷) :上記以外 22年6か月以下の懲役
・危険運転致死罪(死亡) :準酩酊等運転と病気運転 22年6か月以下の懲役
・危険運転致死罪(死亡) :上記以外 30年以下の懲役

出典:カーナリズム

今回ですが「危険運転致傷罪(負傷):上記以外 22年6か月以下の懲役」もしくは「過失運転致死傷罪: 15年以下の懲役」が該当するのではないでしょうか?そのため、懲役刑については幅がありますね。

 

9歳と7歳の児童2人が怪我ということで死亡事故でないために、厳しい刑罰を受けることはなさそうです。執行猶予付きの判決が出るのではないでしょうか?ちなみに否定したことで量刑が重くなることもあります。

 

本当に吉田克弘容疑者犯人だとしたらかなり不利な証言を行っていることになりますね。今後の刑罰についても気になりますね。

吉田克弘(札幌市)顔画像・勤務先!のまとめ

ひき逃げ事件を起こしたとして逮捕された吉田克弘容疑者ですが、否認しているようです。今後のニュースの動向もしっかりとチェックしておきましょう!冤罪か見ておく必要がありますね。