とんでもないニュースが飛び込んできました。それは、なんとカーチェイスで警察を振り切ろうとした男が逮捕されています。

 

乗用車が警察の制止を振り切り、逆走や信号無視を繰り返す様子が動画にも納められています。

おもいっきり逆走していますね(-_-;)これで正面衝突でもしたら大変なことでした。が、とりあえず大丈夫のようですね。

 

今回のカーチェイスを起こした原因やその犯人は言った誰なのでしょうか?

Sponsored Links

犯人の顔写真は?原因や被害を調査!

ここで気になるのは犯人の顔写真とか身元ですよね。現在は詳細な情報は公開されていませんが、顔写真を発見しています。こちらになります。

在間良平容疑者ですが、隣町の今治市の会社員です。

 

かなりイッテいる顔していると思いませんか?パトカーに乗せられるときには素直に乗らず、かなり抵抗していたということです。

 

何が原因でこのようなことになったのか?なぜ警察を振り切って逃走したのでしょうか?逃走した乗用車は、フロントバンパーは大破して、タイヤはパンクしていました。

 

カーチェイスは50分間行われていたようです。不思議なことに後部座席には、在間亮平容疑者の母親が乗っていたんだとか。母親と口論でもなったのでしょうか?

 

暴走車は追跡を逃れながら、各地で当て逃げやひき逃げを少なくとも4件繰り返し、このうち自転車に乗った女性が救急車で病院に運ばれましたが、軽傷です。

13日午後1時50分ごろ、松山市鴨川2丁目の国道196号で「当て逃げした車両が逃げた」と110番通報があった。愛媛県警によると、車に乗った男はパトカーに追われながら松山市の中心部を逃走し続けたが、約50分後に駆け付けた警察官が道路交通法違反(転回禁止)の疑いで現行犯逮捕した。

引用元:朝日新聞DIGITAL

在間亮平容疑者がいうには、いろいろなストレスがあり無茶な運転をしてしまった。ということです。。務めていた会社で何あったのでしょか?

 

在間亮平容疑者の勤め先ですが、現状は分かっていません。Facebookも調べてみましたが手がかりになることはありませんでした。

Sponsored Links

事件が起きた詳細な場所は?

5件の物損事故、自転車に乗っていた女性をひき逃げしています。女性や歩行者を気にせずに前だけを見て突っ込んでいたようです。

 

アーケード街を暴走していたということで、死人が出ても不思議ではない今回のカーチェイス。本当に大きな事故や事件にならなかったことが幸いですね。

 

そして在間亮平容疑者は、なぜか、べつの車に乗りこもうとした在間亮平容疑者を警察が取り押さえたとのことです。今後の事件の詳細が気になるとことです。

Sponsored Links