現在話題を呼ぶアイテム!ZOZOスーツを皆さんご存知ですか?これまでのネットショップの常識を大きく変える凄いアイテムなんですよ。これは知らなければ損!というわけで、ネットで服を買ったりする方にはぜひとも知っておいて欲しいこの商品。

 

そもそもどんなものなのか、無料配布や2着目の値段について、そしてデメリットはあるのか?などを調査して参りましたので、ぜひ最後までご覧ください!


ZOZOスーツとはそもそもなに?

見た目がさながらSF映画ででてくるようなものですが、いったいどんな商品なのでしょうか?私の友人にも勘違いをしていた人がいましたが、最初に言っておくと、これは加圧スーツではありません!

 

見た目がそんなような見た目ですしね〜仕方ないですけどw 私も最初はそう思っていました。では、なんのために使うんでしょう。

そこに触れる前に、まず皆さんはネットで服を買ったりしますか?今はもう、いろんなサイトがありますし、有名なブランドでもネット販売してますから、家にいながらPCやスマホで簡単に服を購入できてしまいます。

 

すごく便利ですよね。実際に店頭に行かなくてもいいわけですから。でも、いいことばかりではないのも確かです。こんな失敗したことありませんか?ネットショッピングで気に入った服を買った!でも……届いたらサイズが微妙に合わないし、なんか思ってたのと違う……。

 

試着できないことが弱みのネットショッピング。故に、服はやっぱり店頭で買うのがいいという考えの方も多いでしょう。私もその1人でした。しかし……!そんな常識はあっさり崩れ去ります。

 

このZOZOスーツさえあれば、自分の服の採寸が、家に居ながらにしてできてしまうのです!どういうこっちゃ?と思う方も多いかもしれません。つまり、このZOZOスーツを着ることで、採寸できちゃうんです。

方法はとても簡単。着て、スマホでBluetoothに接続するだけ!すると、身体のサイズのデータが転送されて自分の服のサイズがわかってしまうということです!これは便利……!

 

これさえあれば、これまで起きていたサイズが合わないというネットショップ最大の問題をクリアーできてしまうわけなんですね!でも……お高いんでしょ?と思っているそこのあなた。ブラウザバックせずにそのまま読んでください。

ZOZOスーツは初回無料!?2着目はどうなる

そうなんです。このZOZOスーツ、なんと無料配布されているんですよね!これだけの商品なんだから、高いんだろうと敬遠されて居た方もこの機会にぜひ注文してみてはいかがでしょう?

 

ちなみに、厳密には送料がかかるので完全無料ではないですが、たかだか2〜300円の送料でこのZOZOスーツが買えちゃうのだからおトクと言うほかないです。なにせ、本来は3,000円する商品ですからね。

 

2着目を購入しようとした場合は、その正規のお値段で買うことになります。2着いる!という状況はあまり多くないような気がしますが、もしも2着以上ほしい場合その都度3,000円がかかるので注意です。無料なのは最初の1着だけ!

 

しかし、1アカウントに1着無料配布、という点を利用しご家族で1着ずつ、別の端末から注文すれば無料で複数着受け取ることも可能です。それを利用して数を手に入れるのもいいかもしれませんね。

ZOZOスーツの無料配布期間はいつまで?

さて、この期間がいつまでなのかが厳密には設定されていないところがポイント。つまり、今ではなくてもいいか……と考えているとあっさり終わってしまったりするかもしれません。

 

ちなみにZOZO TOWNでは、「1家に1台、体重計みたいに当たり前の商品にしたい」と考えて無料配布を行なっているようですのでしばらくはまだ続きそうな気配ですね。

 

ちなみについ2、3日前に注文した私の友人は、1月上旬の配達予定となっているらしいので早めに注文しなければどんどん先送りになってしまうことが予想されます。それだけ注文が殺到しているということでしょうね。


ZOZOスーツにはデメリットはあるのか?

実際に使用したことはないのでなんとも言えませんが、ZOZOスーツには想像できるデメリットもありますね。それをいくつか考察していきます。

サイズ感

ん?ちょっと待て、と。サイズを確認するための商品なのにそのサイズがデメリットってどういうこっちゃ?と思われるかもしれませんが……でも実際どうでしょう?確かに採寸して、フィットするサイズは判明しますが。

 

実際に着用するとき、それがピッタリなのがいいのか、それとも少し大きめの方がいいのかなどは分かり兼ねます。人によっての好みや、似合う似合わないもありますのでこれは難しい問題です。

着心地

これも、実際に着ているわけではないのでわからない部分ですよね。まあ、ZOZOスーツの欠点というよりかはネットショップの欠点なんですが、ZOZOスーツがなんでも補填してくれるわけではないということですね。

試着による確認

店頭で買う際は、試着して「ああ、これはこういう風に着て、ああいう服に合わせて……」など、考えると思います。しかし、このZOZOスーツではサイズまではわかっても、その試着による確認ができない。

 

注文した時は似合うと思ってたのに、実際に届いて着てみたらなんか違う……なんてことも、もしかしたらあるかもしれません。

 

今のところ思い浮かぶのはこの3点くらいです。まあ、これらは些細な問題と言えば些細な問題で、ちょっと想像力の働く方ならクリアできてしまうようなデメリットです。やはり目玉商品であることには変わりなさそうです!

まとめ!

ZOZOスーツとは、家に居ながらにして採寸ができてしまうスグレモノ。これさえあれば、ネットショッピングでサイズを間違えたり、合わなかったりすることがなくなります。

 

無料配布が始まっていますね!そろそろ届いた人もいるようですね!とても楽しみです。

 

デメリットは3つあげましたが、それほど問題になるようなことではなく、むしろこれから改善、改良される可能性ももちろんあります。やはり素晴らしい商品でしょうね!

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事も読まれています。

ZOZOTOWNのツケ払い審査が通らない?基準は厳しい?裏技はある?

ZOZOTOWNのツケ払いの延滞料金がやばい?リスクがあることも!

ZOZOTOWN社長と紗栄子が破局?前澤友作の車・資産桁違い!


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!